【重要:5/29更新】横河武蔵野FCスクール活動再開のお知らせ

最終更新: 8月25日

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、これまで活動を自粛してまいりましたが、政府の緊急事態宣言の解除を受け、下記の通り活動を再開致します。

再開後はクラブとして感染予防対策をとりながら実施してまいりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。なお政府・自治体の要請等により、活動再開の延期や再度自粛となる場合もございますので、当クラブホームページをこまめにチェックして頂けるようお願い致します。

                       記

□活動再開日程     

・小平スクール  2020年6月15日(月) ※当面の間練習時間を60分間とします

・武蔵野スクール 2020年6月16日(火) ※当面の間練習時間を45分間とします

各クラス練習開始時間に変更はございません


当面の間体育館の使用が出来ない事、また密集での更衣を避ける為雨天の場合は中止となる事がございます。

詳細は当日のホームページでご確認ください。

□活動再開にあたってのクラブ対策・会員の皆様にご協力頂きたいこと

対策ページへ(※詳細をこちらより必ずご確認ください)

★スクールへの出席をもってクラブの対策に承諾して頂いたものとします。

□会費

6月より通常料金を徴収致します。時間や活動日数、トレーニング内容の変更等ございますが、

継続的なクラブ運営維持の為の処置となりました。ご理解頂きます様よろしくお願い致します。

※新入会の方は既に頂いている4月、5月分の会費を6月、7月分にスライドし、8月より引落を開始します。

□フロント営業日

6/8(月)から通常営業となります。

平日10:30~18:00 土・日・祝日は休業

6/7(日)までは会員の方の退会・コース変更等のフロント手続きも下記メールにて受け付けます。

※電話での対応は基本出来ません。

問い合わせ先 school.yokogawa@yokogawa-musashino-sports.club

※5月11日(月)よりグラウンドクラブハウス耐震工事期間中フロントの場所が変更となっておりますのでご注意下さい。

横河武蔵野FCフロント一時移転のお知らせ

スクール再開に向け万全の準備をし、皆様と久々にお会いできることを楽しみにしております。


                                            以上

                                      2020年5月29日

一般社団法人 横河武蔵野スポーツクラブ

Copyright ©YOKOGAWA MUSASHINO SPORTS CLUB 2019