【重要:2/10更新】横河武蔵野FCスクール活動再開のお知らせ

最終更新: 2月18日

東京都への緊急事態宣言発令に伴い現在活動を休止しておりますが、2月15日(月)より感染予防対策を講じて活動を再開することを決定しましたのでお知らせします。

なお政府・自治体の要請等により、活動再開の延期や再度活動休止となる場合もございますので、当クラブホームページをこまめに確認して頂けますようお願い致します。


□活動再開日程     

 ・小平スクール   2021年2月15日(月) ※当面の間練習時間を60分間とします

 ・武蔵野スクール  2021年2月16日(火) ※当面の間練習時間を50分間とします

  各クラス開始時間に変更はございません。


当面の間体育館の使用が出来ない為、雨天の場合は中止となる事がございます。

詳細は当日のホームページでご確認ください。


再開に伴い年間スケジュールに変更がございます。

下記リンク先よりご確認下さい。


【改定】スクール予定(武蔵野)

【改定】スクール予定(小平)


□活動再開にあたってのクラブ対策・会員の皆様にご協力頂きたいこと

 → 対策ページへ(※詳細をこちらより必ずご確認ください)


□会費

2月より通常料金を徴収致します。時間や活動日数の変更等ございますが、継続的なクラブ運営維持の為の処置となりました。ご理解頂きます様よろしくお願い致します。

※12月、1月に新入会の方は既に頂いている1月分の会費を2月分にスライドし、翌月より引き落としを開始します。


□コロナ特別休会制度

会則にもあります通り原則当クラブには休会制度がございません。

しかしながら緊急事態宣言下での再開である事を鑑み、2月に限りコロナ特別休会制度を設けます。

休会を希望の方は下記URLから申請をお願い致します。

尚、口座振替システムの都合上、休会する方につきましても2月分の月会費が引き落としとなります。頂いた月会費は次回の活動月に充当致します。


https://forms.gle/bZ9ndYNRph13j5xXA

申請期限 2月26日(金)まで


□フロント営業日

2月15日(月)から通常営業となります。

平日10:30~18:00 土・日・祝日は休業


スクール再開に向け万全の準備をし、皆様と久々にお会いできることを楽しみにしております。


以上


2021年2月10日

一般社団法人 横河武蔵野スポーツクラブ

Copyright ©YOKOGAWA MUSASHINO SPORTS CLUB 2021